「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-05-03から1日間の記事一覧

それは僕達の奇跡を踊ってみたを見てみた。

まだ、全部フルで出てないっていうのもあるし、何よりアニメのOPバージョンしかないから見えないところはどうやって踊っているんだろうと気になっていたのですが、そこを補完しての踊ってみたがあった。 いいね〜。素晴らしい。特に穂乃果の人の動きが穂乃果…

のんたんのカードの意味、まとめてくれた方が!ありがとうございます!

前々から気になっていた、ラブライブ!でののんたんのカードの意味。 タロットカードに意味があるというのは金田一少年の事件簿で知っていて、のんたんが出すカードがどんな意味があるのかそのうち調べたいな〜と思っていたら綺麗にまとめてくれた方がいまし…

傾物語ってこんなに感動する話だったのか。

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]神谷浩史Amazon ニコニコ生放送にて傾物語、見終わりました。 なんかすごく感動したんだけど。(´;ω;`) リアルタイムで見ているときはすごくワクワクしながら見ていたのだけれど改めて見ると…

たまこラブストーリー、見てきました。【若干ネタバレあり?】

映画『たまこラブストーリー』予告編 - YouTube 映画、たまこラブストーリーを見てきました。っていってもたまこまーけっとは見たことなかったんですけどね。それでも見に行こうかな〜と思った理由は曲です。 プリンシプル洲崎綾アニメ¥255provided courtesy…