「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-05-10から1日間の記事一覧

たまこラブストーリーのロングPV公開!

『たまこラブストーリー』ロングPV - YouTube いいねー。映画を思い出す。 結構挿入歌として使われていた曲もけっこうお気に入り。 急に音がなくなるのとか、緊張感出てすごくいい。そしてプリンシプルの使いドコロ。しかも2番じゃないか。すばらしい! プ…

踊ってみた

しらららの踊ってみた動画があったので見てみた。 うまいねぇ。しっとりとした動きで。セーターキタ青いリボンの子が一番うまく見えた。 それよりなによりパッと見た時に目に入った「アス比は乙女心」が面白かったww 正しいアス比のものがみたいな〜。 知…

ラブライブ!B6ブックカバーなるものが発売されている

Amazonを見ていたらこれを紹介された。 [asin:B00CE2KI5Y:detail] B6のブックカバーですか。ラノベとかを好きな人には需要ありそうですね。 服装としては僕今のやつかな。最初に紹介したのは花陽だけど、もちろんその他のメンバーもいます。 ラブライブ! B6…

「たまこラブストーリー」で疑問に思った人はいないのか?(ネタバレあり)

トピック「たまこラブストーリー」について たまこラブストーリー見てきました。といっても先週だけど。前々から気になっていた映画だったし、ちょうどGW前っていうのもあってこのタイミングで見に行かないと見に行けないと思って見てきました。 簡潔に感想…