「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-06-23から1日間の記事一覧

ここの演出は反則だった。ラブライブ!2期12話の感想。

第12話のラストライブ。 12話かどうかは別にして、ラブライブの最後には「僕らは今のなかで」が流れるだろうなとは予想していたけど・・・・・・ この場面ですでに泣いていたのにさらに大号泣(´;ω;`) これは反則だわ。 エンドロールを曲紹介に使うなんて…

ENDLESS PARADEの映像が徐々に出てきてますね。

嬉しい限り。円盤もあと1ヶ月で発売だし。 ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典ライブ映像Part1試聴動画 ... 【ラブライブ!】「Snow halation」ライブ映像(μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS ... 楽しみだなぁ。この映像とかみてると…

キャストトークイベントだと!!

ラブライブ!、今週もよかったですね~。あと1週間で終わってしまうというのが本当つらい。 最後の「僕らは今のなかで」のシーン。最高ですわ。 予想はしていたけど、いざ実際に流れてくると本当感慨深い。もう、1期のOP見るだけで泣けるレベル。 僕らは今…