「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014-09-14から1日間の記事一覧

にこは泣かない。その言葉で泣いてしまいました。(ラブライブ!2期-11話)

ラブライブ!2期の11話「私たちが決めたこと」を見ていたのですが、やっぱり何回見ても泣いてしまいますね〜。 泣き所は2箇所。 μ'sをおしまいにします!! ここでもう涙腺崩壊してます。とくにのんたん。のんたんの涙でもらい泣き(´;ω;`) ここですでに涙…

うっちーの1stアルバムの映像!

内田彩 / アップルミント (Short ver.) - YouTube 公式としてこうやってPV(MV?)を出してくれるのは嬉しいね。うっちー、毎日元気ですばらしい。 あー!!南ことりちゃん、お誕生日おめでとうございました (●・ 8 ・●)!昼間スタッフさんとその話で盛り上…

WORKING!!とサーバントサービスがコラボ?!

Amzonさんでこんなのを発見。 [asin:B00NEZ4TZK:detail] そういえば、ちょっと前にパシフィコ横浜でイベントをやっていたような気がする。それの円盤ってことかな? 両方共好きな作品だから見てみたいな。あのなんとも言えないほんのりほんわかした雰囲気が…