「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2015-01-02から1日間の記事一覧

ラブライブ!ユニット3rd SessionのCMがいつの間にか公開されていた。

知りませんでしたわ〜。バンチャで年末特番を見ている時に初めて見て、「これがCMで流れているのか・・・・ラブライブ!も大きくなったんだなぁ」と感慨にふけっていたのですが思いっきりネットで見れたんですね。 ってことで簡単ですがまとめ。 Printemps(…

μ's年越しのカウントダウンで一緒にカウントダウン!!

昨年の年越しはこれで過ごしました!! μ'sによる新年へのカウントダウン - YouTube バンダイチャンネルさんが放送してくれたのはすごく良かったと思う。家にこもっていないでもっとリア充しろよ!!と言われそうですがwww 昨年の年末はラブライブ!で過…

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。といっても、このブログ見ている人は少ないとは書き続けることに意味がある!!ッて言うわけではないけれど、節目ということでwww 昨年はラブライブ!年越し番組をみて、そしてそのまま年越しでした。そのせいなのか、20…