「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2015-04-23から1日間の記事一覧

5thの円盤はいつ出るのだろう。

1/31、2/1にSSAで実施されたラブライブ!のライブ、DreamSensationの円盤はいつ出るのだろうかと4thを見ながら思った。 すごくいいライブでしたよ。セトリも最強だったし。 sattam.hatenablog.com その時書いた感想がコレ。 sattam.hatenablog.com sattam.ha…

昔のナナシスってこんなのだったのか・・・。苦手だ。これ。

絶賛ハマっているナナシスことTokyo 7th シスターズ。 譜面のプレイ方法が途中で変わったというのは知っていたけど、それをたまたま見る機会があったから見てみたら・・・・・ www.youtube.com 無理だ。これ・・・・・絶対無理だ。目が回るorz Project Diva…

ニコニコ超会議、行ってきます!!

今週末の予定は・・・・・ニコニコ超会議です!! www.chokaigi.jp 前売り券、今日発券してきました。 去年はネットで見ていてライブとか、凄く楽しそうだったから行ってみたいな〜と思っていて、予定も開いていたのでいくことにしました。 何を見たいとか決…