「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2015-04-29から1日間の記事一覧

ラブライブ!配信限定のコンピレーション・アルバムが配信開始!

ラブライブ!のコンピレーション・アルバムが配信限定で配信開始されたらしい。 news.lovelive-anime.jp ほうほう。コンピレーションアルバムですか。 ・・・・・・コンピレーションアルバム?ってなに?とりあえず調べてみたら確かに出てきた。 https://itu…

「ラブライブ!サンシャイン!!」の概要がついに出てきた!!

ラブライブ!サンシャイン!!の情報が徐々に増えてきてますね。ネットを見ていたらたまたま見つけた。 声優さんは?あらすじは? jin115.com ここが一番分かりやすかったかな。ってか声優誰もしらない・・・・・これは個人的にはいいことだと思ってる。(理…

今日は"のぞほの☆バラエティボックス"第3回目!!

4/29 昭和の日、いかがお過ごしでしょうか。 今日は1ヶ月に1回の楽しみ、待ちに待った"のぞほの☆バラエティボックス"の日です。 dic.nicovideo.jp 待ったわ〜。 時間は21:00〜ですね。その時間までには帰ってこないと。 なにか発表ないかな〜。あってほしい…