「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2015-05-17から1日間の記事一覧

限定版の君嘘11巻が出ていたとは!!失敗した!!

5/15に発売した「四月は君の嘘」の単行本11巻。 [asin:4063714675:detail] 近々本屋で買おうかな〜と思っていたところ限定版の存在を知ってしまった・・・・ gentei.kodansha.co.jp DVD付き 四月は君の嘘(11)限定版<完> (講談社キャラクターズA)作者:新川 直…

ラッキー楠田で関連商品にスイートコーン?思い出せなかったので調べた。

今週ものぞえりRadio、面白かったですね〜。第72回が配信されてましたね。 www.nicovideo.jp のぞえりRadio内にあるコーナー。「今週のハラショー」。 そこで 「ラッキー楠田で検索したら関連商品にスイートコーンが出てきた」 というハラショー内容が。スイ…

みるみるミルキィ、今週はみころんとみもりんが可愛すぎ!!

毎週欠かさず見ているみるみるミルキィ。今週は先週の続きで卓球、おもしろかったですね。 www.youtube.com この中ですばらしかったのが2つ!! みころん、テレすぎww 妨害道具を集めにいってその時にみころんが鬼のお面をかぶって、みんなに突っ込まれて…