「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2015-08-02から1日間の記事一覧

5thの円盤発売日がついに決定!!9/30は休暇をとるか?!w

ついに5thこと「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive!2015〜Dream Sensation!」の発売日が判明しましたね。 そのXデイは9/30!!公式からもアナウンスされたし、この日はもう確定でしょうね。 ラインナップは3種類(Blu-ray) 3種類でのリリースのようですね。 …

4thライブの時の懐かしい写真が出てきた。

5thこと「ラブライブ!μ's Go→Go!LoveLive! 2015〜Dream Sensation!」の情報が出たことにより、ふっとおもうところがあり、写真を見なおしていました。 ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOXアーティスト:μ’s,西木…

黒髪うっちーのぱっつん可愛いすぎ!!

北海道のファンミ、終わっちゃいましたね〜。セトリが意外なものだったので即効記事にしてました。 sattam.hatenablog.com Twitterで検索してみたら、凄く楽しかったみたいで、百合百合してたみたいで見れた方、うらやましかー。参加した皆様、お疲れ様でし…