「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2016-05-28から1日間の記事一覧

デレステついに奈緒ちゃんの「2nd SIDE」配信キタ!!!

デレステのイベントも終わって、そろそろ新しい曲が配信されるかなーと思っていたら、来ましたついに!! ストーリーコミュ第28話「Time of Pleasure」を追加しました!第28話を達成すると奈緒ちゃんの歌う「2nd SIDE」が新たにLIVEで遊べるようになりますよ…

【アニサマ2016】 第3弾追加アーティスト情報(5/27版)

アニサマことアニメロサマーライブ2016の追加出演アーティストの第3弾が発表されましたねー。 細かく刻みすぎだわ!!!っていうツッコミがそこら中で起こっているのは誰しもが想像できるところだと思いますが、追加発表があるとテンションが上がることは間…

デレステSSRジェネレータで面白画像が作れる!!

最近Twitterでよく見ていた、デレステっぽい画像なんなんだろうと思っていたら、ジェネレータがあったようです。 SSRサインジェネレータ 全然知りませんでした。ってことで、早速タイトルみたいな感じで作ってみました。面白いですなー。 デレステって? 今…