「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

アイドルマスターのこの動画でも泣いてもうた(´;ω;`)

スポンサーリンク

アニメを全部見てから、アイマス関連の動画を沢山漁っていますけど、この動画、すごく好みで、見ていたら思わず涙が(´;ω;`)


「アイドルマスター」神曲+神シーンTOP3「IDOLM@STER」 - YouTube

この主とは仲良く出来そうだ。

約束なんかは最初のピアノの音が入ってきただけでもうウルウルと来ます。

約束はやっぱりTVバージョンのほうがいいよね。感動がすごい違う。

TOP1のやつは聞いていたけど、あまり印象に残っていなかったなー。ここは曲というよりか、シーンのほうが印象に残っている。

さよならをありがとう

さよならをありがとう

春香が自分の気持ちに気がついて、そしてメンバーも実は同じ思いだったという気持ちがつながった瞬間に流れていた曲。

おまけとして入っている曲が自分としてはBest2なんだけどな。

ちなみに自分のランキングは 1位 自分REST@RT 2位 私たちはずっと・・・・でしょ。 3位 約束 の順番。

アイドルマスターいいわ〜。ゲームも出るらしいし、これから更にはまっていきそう。