「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

きっと青春が聞こえるののんたんバージョン!!

スポンサーリンク

ラブライブ!のED、「きっと青春が聞こえる」はアニメ放映時、メンバーが順々に歌っていて、この前発売されたSolo Collection Ⅱでも歌ってますよね。

ちょうど第7話が終わって、エンディングがのんたんとエリーチカだったんだけどその時から比べると本当、上手になったよな〜。

キャラクターが染み付いてきたというべきか。

言い方悪いけど、あの時は「えっ?!」って感想を持たなかったとはいえない感じだった。それが今となってはこんなに・・・・・(´;ω;`)

一挙放送見ているだけで毎回違う感想が出てくる。

きっと青春が聞こえる

きっと青春が聞こえる

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255