「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

種ちゃんとえみつんとしかちゃんのゲスト出演めっちゃおもろかったww

スポンサーリンク

4/11に放送された鷲崎健の2hにてえみつんとしかちゃんと種ちゃんがゲスト出演してましたね。

超A&G+でリアルタイムできいていまいたがチョー面白かった。シカちゃんの回答、振る舞いが本当面白かったwww

えみつんも元気いっぱいだったし。っていうか両足捻挫しているってどういうことよwww

この番組自体、初めて見たんですけど、これがプロの仕事かーっていうのを見た気がします。鷲崎健さんすげぇ。

来週からも聴いてみようか。

えみつん

えみつん

  • ムゲンノホシゾラ
Amazon