「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

内田さんと浅倉さんなる探偵番組

スポンサーリンク

突然始まってた。内田さんと浅倉さん。

みようかなと思っていたけど逃していて、ニコ動で見つけたから貼っておきます。

内田彩さんはこういう感じではっちゃけているのすごく可愛い。来週?から声グラでも冠番組が始まるし、今後、注目している声優さんです。

そうそう。このラジオの組み合わせって実はラブライブ!のことりと、アイドルマスターの雪歩の組み合わせなんですよね。

そこも聞こうと思っていた理由のひとつ。

[asin:B00HZY1KN0:detail]

[asin:B00H2AMAFE:detail]