「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!のデカキーホルダーなるものが発売されるらしいけど・・・・

スポンサーリンク

Amazonさんに勧められていたラブライブ!のデカキーホルダー。

10cmほどのもので、確かに名前の通りでかくて結構目立つかなと。鍵とかにつけていたら間違いなくポケットには入らないよね。でも、推しキャラと一緒につけてたら鞄に入れて、鍵もなくさないだろうし、いいこと尽くしだろうね。

なーんて思ってほかのメンバーも見ていたんですけど・・・・・

誰これ?!

これが・・・・・エリーチカ?!

髪を下ろすだけでこんなにも印象が違うものなのか。そして普段はクールなイメージが出る青系の洋服も、ピンクとなるとこんなにも可憐でかわいらしいエリーチカになるのか。

ちょっと心揺れてます。