「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

パチスロタイトルがいつの間にか増えていた

スポンサーリンク

Dondelからスマホゲームで新たに政宗が追加されたんですね。

https://itunes.apple.com/jp/app/zheng-zong-dondelpachisuro/id839379755?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

政宗は大好きな機種だったからこれは落として確認するしかない。

それ以外にも

https://itunes.apple.com/jp/app/moba7-pachisuro-haisukuru/id797879102?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

HOTDとか

https://itunes.apple.com/jp/app/moba7-pachisuro-black-lagoon/id686374288?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

ブラクラもでてるんだね~。

知らなかった。いつの間に・・・・・ブラクラは最近じゃないっぽいけど。


ちなみに、ブラクラことBlack Lagoonはdondelからも出てます。激Jパチスロからも出てます。

https://itunes.apple.com/jp/app/pachisuro-black-lagoon-dondelpachisuro/id721639089?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

https://itunes.apple.com/jp/app/jijpachisuro-black-lagoon/id509403820?mt=8&uo=4&at=1l3uZVG

ゲーム性としてはDonDelのやつが成長させていくような感じで面白い。シミュレーションみたいな感じで確認や検証、シミュレーション、機械のことをもっと知るとかであれば激Jパチスロのやつがいいと思います。

複数の会社から同じタイトルが出ているこの状況・・・・

これはどういうビジネススキームでやっているんだろう。