「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

僕らは今のなかでのライブパフォーマンスが忘れられない

スポンサーリンク

iTunesですけど、ようやくラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II関連の曲を聞き出しました。

まだまだ聞いている最中だけどやっぱり僕らは今のなかでは名曲ですね。

とくにライブ アレンジの「これからだよー」のところが入っていたのには感動。ジョルノならではだね。この1フレーズで3rdのパフォーマンスも思い出すし、4thのパフォーマンスも思い出して涙ぐんでしまう。

それ以外のメンバーのやつはまだ聞けていないんだけど、こういうちょっとしたとりくみというか、遊び心というかこだわりというか。

こういうのが入っているかと思うと早く聞きたくてしょうがない。

のんたんを全部聞いて、そして今はエリーを聞いてます。次はだれを聞こうかな~。

僕らは今のなかで

僕らは今のなかで

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255