「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

妙’sの新作が公開されていたー!!

スポンサーリンク

妙'sの動画、すごくクオリティ高いから大好き。

今回はライブでめちゃめちゃ盛り上がるノーブラ。今回もクオリティ高くて楽しかった。それに加えてオリジナルティが入ってて更にクオリティが上がっていて楽しかったww

とか

も大好き。

特に夏色のやつはにこちゃんと海未ちゃんのキレッキレのダンスは圧巻。こんなに踊れたら楽しいだろうな〜。

夏色えがおで1,2,Jump!

夏色えがおで1,2,Jump!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

夏色を聞いたことない人はぜひ視聴でもいいので聞いてみてください!