「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

たまこラブストーリー、見てきました。【若干ネタバレあり?】

スポンサーリンク


映画『たまこラブストーリー』予告編 - YouTube

映画、たまこラブストーリーを見てきました。っていってもたまこまーけっとは見たことなかったんですけどね。それでも見に行こうかな〜と思った理由は曲です。

プリンシプル

プリンシプル

この曲、すごくいい。洲崎綾さんの柔らかい声が曲調にすごく合っていると思います。AJの時にこの曲に魅入って映画まで見に行きました。

感想としてはすごくほんわかしました。ある意味、冒頭にも貼ったYoutubeの動画がダイジェストになっているようなものなので結末はわかっている感じではありますが、落ち着いて、安心して見れますね。

名前の通り、たまこともち蔵のラブストーリー。たまこまーけっとからは想像できないようなシリアスシーンの連続でしたね。

個人的にすごくよかったのはみどり。この娘がすごくよかった。この娘がいなかったら今回の映画は成り立たないだろうな〜とおもうぐらい重要人物かと思います。

まーけっとのほうがわからないからなんなんだけどみどりはもち蔵に想いを寄せてたのかな?きっとそうだとはおもうんだけど、その気持の描画がすごく伝わってきた。間に挟まっている状況での恋の辛さっていうのが切なかったな〜。

みどり視点のストーリー"みどりラブストーリー"というのも見てみたい。