「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

それは僕達の奇跡を踊ってみたを見てみた。

スポンサーリンク

まだ、全部フルで出てないっていうのもあるし、何よりアニメのOPバージョンしかないから見えないところはどうやって踊っているんだろうと気になっていたのですが、そこを補完しての踊ってみたがあった。

いいね〜。素晴らしい。特に穂乃果の人の動きが穂乃果に近い感じがする。見えないところ、補完よく出来たな〜。

予想ではあるけど、クロールの部分はもうちょっと本物だと短くなる気がする。

ラブライブ!第5話は明日ですね。今日は化物語でしのいだけど早く明日になってほしい。

それは僕たちの奇跡

それは僕たちの奇跡

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255