「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

毎週の癒やし、のぞえりRadio Garden18回を聞いた!

スポンサーリンク

毎週の癒やし、のぞえりRadioGardenが公開されましたねー。毎週安定だよ。

この二人、安定だわ〜。癒やしだわ〜。南ちゃんの声は癒されるし、くっすんの声は可愛いし。聞いているだけでニヤニヤしてくるww

今週は車のネタが面白かったな〜。

今週の曲はどんな時もずっと。

[asin:B00IMKDYOY:detail]

この曲もすごいいい曲。何よりアニメで3年生、全員、にこにーとそれぞれが歌っている回があって、それぞれでアニメがフラッシュバックする。

ラブライブ!の演出ってのはすごいね。