「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

鬼物語一挙放送が終わって、今は恋物語。

スポンサーリンク

鬼物語、一挙放送終わっちゃいましたねー。

初回の時も感動したけど、2回めのほうが話がわかっている分感動したかもしれない。

改めて思ったのが八九寺の声の人、演技すごいね。描画の感情と声の感情がすごくマッチしていた。言い方おかしいけど、八九寺が本当にしゃべっているような感覚・・・・・いみわからんな。

アフレコをやっている姿が想像できないといったほうがいいのかな。あのシーンだけはそれぞれのキャラクターがアフレコした姿というのが想像できなかった。

あと余接ちゃん、いい役だったね。あそこにいてくれてありがとう。

まよいを肩車するところとかかなりのGJ!!スーッと移動して、そして肩車。空気読みすぎだろ。

[asin:B00G57H90G:detail]

小説のほうを読んでいないからわからないんだけど、何かとニコ生のコメントを見ていたら終物語というキーワードが出てきた。

終物語につながっているのかな?時系列的に猫物語(白)と平行して進んでいるところで、かんばるの話があって・・・・・

うーん。終物語読むかな〜。

[asin:4062838575:detail]