「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

これはわかりやすい!ラブライブ!2期のED比較!

スポンサーリンク

ラブライブ!でのエンディングの比較動画がありました。

このエンディング、1期より好きかもしれない。毎回、ストーリーからの入りがすごく秀逸。そして毎回誰にスポットが当たるのかが違うところ、そしてその笑顔が素晴らしい。

この笑顔が大好きですわ。

http://37.media.tumblr.com/5f1a3bcdaeb0a85c30659683c02e0101/tumblr_n53qvlsbbS1r54lc0o2_1280.jpg

来週は誰かな〜。ハロウィンってことで予告も複数メンバーだったから、複数人のストーリーだとおもう。ってことは・・・・ことりかな?

[asin:B00IMKDYOY:detail]