「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ユメノトビラのピアノバージョン。すごく安心するピアノの音。

スポンサーリンク

ユメノトビラの作曲中に真姫ちゃんが引いてた曲をつないでくれた方がいました。

すごくいい。繋ぎが全く気が付かなかった。あのセリフのループ、絵がなかったら使い回しとは気が付かなかっただろうな〜。

すごくいい音色。

やっぱりピアノの音は落ち着く。

そしてすべてユメノトビラをピアノで弾いたバージョンがこちら。

すごくうまい。途中で遊び心じゃないけれど、1本指で引いたり歌詞がついていたり癒やしをくれる動画でした。

こちらもピアノバージョン。

いいねー。やっぱり。ピアノ・スコアは出ていたけど楽曲全部をピアノで引いている奴ってないよね。そういうやつでないかな〜。