「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

いつの間にか「ユメノトビラ」が発売されていた件。

スポンサーリンク

ラブライブ! 第2期の挿入歌シングル、「ユメノトビラ」がいつの間にか発売されていますね。

気が付かなかった。

ユメノトビラ

ユメノトビラ

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

アニメでは第3話で初お披露目でしたね。あれは感動したわ~。夜のライトアップされたビルの屋上での蒼い衣装でのライブ。

足でくるっと円を描く振り付けとか、ウィンクする仕草とか、綺麗にV時に並ぶところとかクオリティの高さに加えて各メンバーの可愛さを存分に出した曲だと思います。

海未ちゃんの投げキッスも健在だし。海未ちゃんで思い出したけどこんなツイートを見た。

さすがwwww

お店のほうがこうやって盛り上げるのはすごくいいと思うし、テンションあがる。のぞえりラジオガーデンでも、藤沢の店舗でのぞえりブースがあるみたいなのを言ってて「行ってみようよ!」とかそういう会話につながるのはすごく和む。

ラブライブ!はやっぱり素晴らしいアニメだ。