「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ここの演出は反則だった。ラブライブ!2期12話の感想。

スポンサーリンク

第12話のラストライブ。

12話かどうかは別にして、ラブライブの最後には「僕らは今のなかで」が流れるだろうなとは予想していたけど・・・・・・

http://37.media.tumblr.com/7d3dcb83a03f179d6a35bebfd2269af3/tumblr_n7ks33r5qm1r54lc0o1_500.jpg

http://38.media.tumblr.com/d3de22f7e2f1141b59ebb6f8b04ac6da/tumblr_n7ks38U6T61r54lc0o1_500.jpg

この場面ですでに泣いていたのにさらに大号泣(´;ω;`)

これは反則だわ。

エンドロールを曲紹介に使うなんて。

タイミングピッタリだし。

「アンコールの曲って・・・・もしかして・・・・・」

って思っていたら本当に流れた時の驚き、そして喜び、そして感動。

完璧なる神回だったよ。13話は本当、どうなるんだろう。

思い立ったら記事に。ってことで散文でいっぱい記事書いてますwww

僕らは今のなかで

僕らは今のなかで

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255