「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

μ's → NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~の視聴動画が公開された!

スポンサーリンク

エンパレことENDLESS PARADEの視聴動画がついに公開されましたね~。

2/9分の視聴動画。2/8のやつはBDの特典だから短かったけど、2/9はディスク1枚にまとまるから視聴動画も長くなってる!


【試聴動画】ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE ...

Cutie Pantherの振り付けとかかわいい。これが見たかった。ライブの時はめっちゃ盛り上がったらしいからな~。

BD特典の曲もよかったけど、ユニットの曲も好き。

あと1ヶ月切ったからな~。楽しみすぎてしょうがない。

[asin:B00JZWVOKO:detail]