「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

シカちゃんの可愛さに気がついてしまった今日。

スポンサーリンク

今日、インスタでシカちゃんのTLを見ていたら、シカちゃんめっちゃかわいいことに気がついた。

めっちゃ可愛くないか?!なんでこんなに可愛いの。なんでこんなに整っているの?!

そして極めつけの悩殺された写真がコレ。

このポーズは反則だわ〜。すごいプロポーションだ。すごいポーズだ。

シカちゃん自身、写真集とかもいっぱい出していて声優もやっているけどモデルもやっているんだよね。

[asin:4847042573:detail]

[asin:B003IXNNHI:detail]

[asin:B00JWXHOQY:detail]

けしからん。とてもけしからんプロポーションだ!

なにやら体系的には、のぞえりRadio情報だとエリチと近いプロポーションらしい。エリチ・・・・・どんだけ悩殺ボディなんだよ。

他の写真もあさってみよう。