「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

穂乃果ちゃんのねんどろかわいすぎる!!

スポンサーリンク

タイトル通り。穂乃果のねんどろいどを見てみたんだけど、すんげぇかわいい。

普通のフィギュアのほうはそれほどときめかなかったんだけど、ねんどろいどはすごく欲しくなる。フィギュアはフィギュアで精巧な部分があってすごいんだけどね。

[asin:B00FAI2D48:detail]

やはり個人的にはこういうデフォルメされたキャラクターというのが好きらしい。

[asin:B00FXI774Q:detail]

にこにーのやつもかわいかったなぁ・・・・

[asin:B00M2JKW5K:detail]

っていうかそろそろスクパラ発売だよね?すくぱらについてくるねんどろいども欲しい。