「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!関連製品は明日、たくさん発売!出費が・・・・orz

スポンサーリンク

8/27にいろいろとラブライブ!関連の製品が発売されますね。

2期BD

まずは2期BD。

この巻は、にこにー回と凛ちゃん回が収録されています。あの感動をBD画質で楽しめるとなるとにやにやが止まりません。

そしてサントラ

2期のサントラも発売です。個人的にはショッキングパーリーが聞いてみたい。

そしてオムニバスCD

lantisの歴代の名曲を集めたオムニバスアルバムの中に、Snowhalationが収録されています。

新しく収録しなおしたらしいですね~。今週ののぞえりRadioでも言っていた。スノハレとかって聞いているだけ江ライブの時の風景が思い浮かんでウルウルってくる。それがアコースティックになっているとこれまた違う色が出てきて聞いてて心地よい。

以上

3点、オムニバスのやつだけどうしようか迷っています。