「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

やっぱりまじえんじぇー!!

スポンサーリンク

待ってました!BD4巻特典のライブ映像Part2!!

ついに公開されました!!


ラブライブ!TVアニメ2期BD第4巻<特装限定版>特典ライブ映像Part2試聴動画 ...

ここはLVで見に行っていたんだけど、マジ盛り上がった。シカちゃんの歌声はすごくしっとりとしていて、びーりんえんじぇーはめっちゃかっこよくて、硝子の花園はゆりゆりでかなりの歓声が上がっていた。

そしてLONELIEST BABYとLOVELESS World!!


TVアニメ『ラブライブ!』BD7巻特典CD 試聴動画(μ's「LONELIEST BABY」) - YouTube

LOVELESS WORLD

LOVELESS WORLD

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

この2曲はマジ盛り上がった。

LONELIEST BABYのほうは「大好きっ!大好きっ!」のところからずっとサイリウム振りっぱなしでめっちゃテンション上がったし、LOVELESS はめっちゃかっこいいし。

あー。早く手元に欲しい。