「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

エリーチカが歌う雪の華・・・・・?

スポンサーリンク

タイトルが気になって見てみたら・・・・めっちゃ良動画じゃないか!!

曲について

まさか南條さんが他の曲をカバーしているとは。・・・・まぁ、カバーはしているだろうとは思うけど、こんないい音質で聞けるとは思っても見なかった。

雪の華自体は中島美嘉さんが歌っていたよね。

https://itunes.apple.com/jp/album/xueno-hua/id574710535?i=574710831&uo=4&at=1l3uZVG

懐かしい。モロに世代だよ。

そして映像

この映像が泣いたわ〜。

全体的にモノクロにしているところからすでにセンスがあり、雰囲気作りが完璧だし、その後ののぞえりのシーンがこれまた曲と合っていることあっていること。

アニメ2期のスノハレのシーンとか、エリーチカと希の関係がすごく好き。

アニメ、見直そう。

Snow halation

Snow halation

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255