「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ちょっとブログのレイアウトを変えました。

スポンサーリンク

ブログのレイアウトを変えてみました。

テーマは「ZEN for Hatena」というのを使っています。

そこで疑問。一番下のフッター部分、同じテーマを使っている人のを見ると3段とかになっているけど、それって標準でなっているもんなんですかね?

自分はCSSをカスタムしてわざわざ変えたんですけど、他の人のブログを見るとどうも自動的にやっている感じがある。むしろ自分が最初に遭遇したような1列で使っている人が見当たらなかった・・・・・

結果、自分の見せたい形になっているからいいんだけど、みんな、変えているのか変えていないのかを教えてー。