「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

くっすんってどんどん可愛くなっていってる気がする今日このごろ

スポンサーリンク

昨日のえみつんとくっすんのツイート。

めっちゃかわいい。なんでこんなに可愛いの。ふたりとも。それ僕の衣装もすごく似合っているし。

[asin:B00KHAG624:detail]

そしてこの写真最強!!

最近、くっすんがすごく気になる。なんでなんだろうと考えてみた。

くっすんが好きになったきっかけ

きっかけと言ったらやっぱり4thライブからかなー。

このライブで自分が一番印象に残っているのがくっすん。そっからくっすん見る度に「かわぃぃなぁ」って思うようになりました。

くっすんってめっちゃちっちゃいんだよね。慎重150cmしかないの。ライブ映像みているとそれがすごくわかる。

そんなくっすんもなんやかんやで出ている作品も増えてきているから、そのへんもフォローしないとな〜。

今チェキはちゃんと聞いてますよー。時々見逃しちゃうけど。

http://www.jtb-entertainment.com/kon_cheki/

ラジオの再放送とかやってるんだっけな。忘れちゃったから今度改めて調べよう。