「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

純愛レンズの比較・・・素晴らしい比較だ

スポンサーリンク

スクールアイドルパラダイスでは踊りとか忠実に再現されていると聞いてはいたけど、どっちがオリジナルなのかわからないぐらい再現率が高くて驚く。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24424188

純愛レンズはくっすんのめっちゃかわいいところが出ている名曲中の名曲ですな。

純愛レンズ

純愛レンズ

動画を見てみてビックリ。本当そっくりなのね。オリジナルのMVは見たことない(そもそもあるの?)からスクパラのほうが2次元版だと考えると、くっすんの動き、完璧すぎる。

さすがダンス得意にしていることだけあるね。くっすんものんたんもww