「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

昨日は十五夜でした。そしてスクフェスではオリジナルコメントも!

スポンサーリンク

このへんの作り込み、感服です。

9/8の十五夜に合わせて、スクフェスのμ'sメンバーがオリジナルボイスでしゃべっていました。それをまとめている動画があったのでご紹介。

スクフェス 十五夜限定ボイス - ニコニコ動画

すばらしい。とくにかよちん。かよちんのキャラクターにピッタリ合ったコメントでした。

ちなみに自分は真姫ちゃんコメント聞きました。

スクフェスは絶賛スコアマッチイベント中ですよね。それでずっと真姫ちゃんにしっぱなしなので、真希ちゃんコメントが聞けました。

スクフェスって、こういう細かいこだわりというか、作りこみがされているから面白い。