「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

洲崎綾さんが来ていたのか!!行けばよかった・・・

スポンサーリンク

先日話題にしたたまこラブストーリー

過去のニュースを見ていたら、たまこラブストーリーリバイバル上映会がやっていたのね。

なんてこったー。行けばよかったとちょっと後悔。

リバイバル上映会って?

リバイバル上映会っていう言葉自体をこの記事で初めて知った。何なんだろうと思ったら、平たく言えば再上映ってことね。

以下、抜粋。

過去に上映した映画の再上映という意味です。

いや〜。知恵袋はなんでもあるな〜。

そこに舞台挨拶があったとな。

舞台挨拶付きってことで、自分の中では州崎西でおなじみの洲崎綾さんが登場したらしい。

洲崎西 DJCD vol.2 ~QRでゆみりんとうっふっふ~

洲崎西 DJCD vol.2 ~QRでゆみりんとうっふっふ~

Amazon

なんてこっった・・・・・・・生あやっぺ見てみたかった。イベント類の情報をつかむのは遅いからな〜。しょうがない。

そういえば今週の州崎西まだ聞いてないから聞かなくては。