「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!年末特番!!楽しみだわ

スポンサーリンク

去年もあったような気がする・・・・

ラブライブ!Official Web Site | ニュース

生放送でやるのかと思ったけど普通に録画だった。安心なようながっかりなような。最初パッと見た時、ジョルノ欠席なのかなぁ?って思ったら全員出演で「えっ?!じゃぁ何時まで?」と思って調べたら結果、録画というオチでしたww

バンダイチャンネルで放送するというのは素晴らしい。

無料ライブ配信 バンダイチャンネル

無料・・・・で見れるのかな?バンチャはこの前解約しちゃったからなぁ。

ライブのダイジェストが見れるとか、もうかなり見たからなぁ。ってかこれはダイジェストじゃなくてフルで見たほうがいいと思う。

とりあえず楽しみができた。