「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

冬がくれた予感は12/24に発売!そしてこのカバー、めっちゃいい!!

スポンサーリンク

ようやく今週、発売ですね。

スクフェスでバリバリやりながら常に聞いている状態です。でもやっぱり視聴動画も聞きたくなったので、それを調べてました。

【試聴動画】BiBiニューシングル「冬がくれた予感」 - YouTube

そこで見つけた偶然

視聴動画を探していたらカバーしている動画も一緒に見つけて、思わず聞き入ってしまいました。

- YouTube

きれいな歌声ですね〜。伸びがある・・・・といったらいいのかな。にこともえりともまきちゃんとも違う、自分の歌声で歌っていると思う。なによりすべてピアノというのが自分好み。ピアノは最近買おうかどうか迷っているぐらいピアノの音がすごく好き。

そして、この方、スノハレもカバーしていてこれまた聞き入ってしまった。

- YouTube

声がすごく力強い。アコースティックが栄える声な気がする。μ'sで落ち着いた曲をもっとカバーしたものを聞いてみたいな。

そうだな〜。個人的にはこのへんかな。

愛してるばんざーい!

愛してるばんざーい!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

Love marginal

Love marginal

ありふれた悲しみの果て・・・・いや。愛してるばんざいが一番聞いてみたいかな。

それはそうと!

冬がくれた予感はもうちょっとで発売!楽しみだわ〜。