「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ラブライブ!のアドトラックはこんなかんじだったのか!

スポンサーリンク

年末特番を見ていて、その後にアドトラックが走りだすというのは公式Twitterがアナウンスしてましたね。

で、一体どんなのが走っているのかな〜と思っていたらまとめている方が。ありがたやありがたや。


『ラブライブ!』聖地、神田明神にラブライバーが集結!参拝列がカオスに!新年CDアドトラック走行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

でも待てよ?

上の方の記事を見ていて気がついた。

Twitterで検索したらもっと出るんじゃね?」

っと。

ってことで調べてみたら、他の方の写真もたくさん出てきました!!いや〜。SNS、すごいわ。みなさん、あざっす!!

ってことで!その中で個人的に観やすかったものをご紹介。

まずは全身。

かよちん撮れなくて残念でしたね。でも個人的には全貌がわかってこれはこれですごくいい写真だと思います。かよちんを写真に収められなかったっていうフレーズを聞いて、山手線での信長くんを思い出しましたwww

そして背面はユニットのCDジャケットが出ているんだね。

この写真は意外と少なかったな〜。新年+CDリリースと告知することがいっぱいだ。

アドトラックって時々見るけど、全然気にしてなかった。自分が興味があるものだったらやっぱり追いかけちゃうよね。

このネットの時代にアナログともとれるトラックでの宣伝効果はどうなんだろうと思っていたけど、結果自分みたいにネットで調べて知ってというのを考えるとまだまだ有効な手段なんだなと再認識。

番外編

検索で一緒に出てきた、1000ちゃんとえみつんの2ショット。

えみつん、毎回思うけどサービス精神ものすごく旺盛だよね。こんな写真、なかなかとれなんじゃない?!っていう写真をたくさんとって沢山投稿してくれる。素晴らしい。

そして冬がくれた予感のアドトラック。こっちも走っていたんだね。

知らなかった。なかなかアドトラックが走るような都会には行かないからな〜。

冬がくれた予感

冬がくれた予感