「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

見応えあるわ〜。秋葉原・神田明神の痛絵馬まとめのまとめ。

スポンサーリンク

よくお世話になっている2つのブログで、痛絵馬まとめがされていました。見応えあるわ〜。


秋葉原・神田明神の痛絵馬2015 「ラブライブ!」多め、有名漫画家や「憑物語」スタッフの痛絵馬も(150枚以上):なんおも

とにかく写真の量が多い。よくこんなに取れるな〜ととても感謝の想いでいっぱいです。

有名漫画家三の絵がいっぱいあるみたいですね。自分はまだ先生と呼ばれるような人の知識が浅いのでなんともよくわからなかったですが、見る人が見たら発狂するぐらいうれしい物なのでしょうね。そんな気がする。

えみつんとかくっすんの絵馬とかもあったりするのかな〜。

そしてこちらも。

http://seiyufan.livedoor.biz/150101/itaema-matome-kandamyoujin.html
http://seiyufan.livedoor.biz/150101/itaema-matome-kandamyoujin.html

こちらはTiwtterベースではあるけれど、ラブライブのがたくさんあってこれまた見応えがありました。

外国人の方が書いた痛絵馬には驚いた。外国でも人気があるんだね。ラブライブ!。嬉しい限りですね。

追記

アキバBlogさんもまとめていたので追記でご紹介。


プロも描いている神田明神の痛絵馬2015。今年はついに360枚以上。2/3がラブライブ! : アキバBlog

おののぎちゃんと穂乃果のコラボなんて夢のようだ!