「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

2014年放送されたアニメの魅力的なキャラクター投票結果!

スポンサーリンク

年末の記事でちょこちょこ見ていました。

http://www.charapedia.jp/research/0048/
http://www.charapedia.jp/research/0048/

2014年もアニメは結構見ていたので色々なキャラクターを見ましたね。

ラブライブ!勢は・・・・

まきちゃん、穂乃果、海未ちゃんがBEST30までに入っていますね。

二期が開始されたのが2014年の4月6日〜。個人的にラブライブ!大好きが故に

「もっと入るだろ!!」
「なんでのんたんが入っていないんだ!!」

※ちなみにのんたんとはこちらの膨よかな女性。・・・・大好き(〃∇〃)
[asin:B00OWSB1PE:image:large]

などと思うところはいくつかあるのですが、純粋にμ'sが認知されているのは嬉しいですね。

それ以外のキャラクターは・・・

意外と知らないのが多かったorz

ハイキュー!!とか、ソードアート・オンラインとかあまり見ていなかったので、いまいちわからない・・・ゴチうさも途中から見るのをやめてしまったのでつかめない・・・・

ニセコイはシャフトということで見ていたな〜。そういえば物語シリーズ勢が誰も入っていない。おののきちゃんは時期的に難しいけど、ガハラさんはありじゃないのかな?大好きです。

http://40.media.tumblr.com/e67454b2eb26ecd8d6cf1a486a63053f/tumblr_nhmy9yRZwG1th18gqo1_1280.jpg

恋物語のガハラさん、めっちゃ可愛かったじゃんww

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ランキングに入っていなかったので好きだったキャラ

あまぶりの千斗いすずとか

http://36.media.tumblr.com/3f5c72c8ea49a73306ce37468562427f/tumblr_nhmy4tZDJu1th18gqo1_500.jpg

デンキ街の本屋さんの先生とか

http://41.media.tumblr.com/21c710e994164019fee0e2639426e62e/tumblr_nhmy88vhhr1th18gqo1_500.jpg

四月は君の嘘のかをちゃんとか結構好きなんだけどな〜。

http://40.media.tumblr.com/9247533da489076a337979d6de983b5d/tumblr_nhmy92HFuK1th18gqo1_1280.jpg

キミ嘘はこれからかな。