「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ランティス祭りの映像が本日BSフジにてオンエアーされるらしい。

スポンサーリンク

なんですとー!!


「ランティス祭り2014」の東京公演の模様が本日BSフジでオンエア :おた☆スケ【声優情報サイト】

ランティス祭りの東京公演といえば、μ'sも当然出演していたではないですか!!

確か・・・・・タカラモノズを歌っていたような気がする。

っていうかこの記事を見る限りだとフジテレビNEXTというところで過去に4時間分特番が組まれて放送されていたようなのだが・・・・


ランティス祭り ニュース | Lantis web site

確かに告知されていたorz。放送日は2014年11月2日だったね。全然知らなかった。

ウチってBSフジ映るのかなぁ・・・・