「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

みるみるミルキィの動画は公式で配信されています!

スポンサーリンク

最近見ているみるみるミルキィ

橘田いずみ三森すずこ徳井青空、佐々木未来の4人のミルキィホームズのバラエティ?というのか、その4人がMCをしている番組。

オーバードライブ! (初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

今期も探偵歌劇ミルキィホームズTDとしてアニメもスタートしてますね。

http://milky-holmes-anime.com/td/
http://milky-holmes-anime.com/td/

今期のミルキィはえみつんが出ている!!

その4人がやっている番組がみるみるミルキィ

これといってミルキィホームズが好きだったというわけではないのですが、ラブライブ!つながりで知るようになり、そして今は毎週見る番組になっています。

みるみるミルキィブシロードの公式チャンネルで見ることが出来ます。


ブシロードムービー - YouTube

でも最新話だけで、それ以降は消えてしまうんですよね〜。そのまま残してくれればいいのに。