「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

アネモネの花言葉は「期待」!そして・・・・

スポンサーリンク

デレマスにて凛が説明してくれたアネモネ花言葉

凛「・・・・・のような感じ」

といってたのが気になったww適当に答えたんかwwwみたいな。ってことでちょっと調べてみました。

アネモネ花言葉
「辛抱」「無邪気」「期待」「可能性」
「清純無垢」「はかない恋」「恋の苦しみ」「うすれゆく希望」
赤いアネモネは、「君を愛す」
紫のアネモネは「あなたを信じて待つ」
白のアネモネは「真実」「真心」になります。

ちゃんとあってるじゃーん!!さすがやね。凛ちゃん。

描画状は白のアネモネが写っていたから「真実」「まごころ」という意味になるらしい。この意味が公になることはあるのかな。含みがある感じで見るのも楽しみになりますね〜。