「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

Tokyo 7th シスターズのOP映像があった!

スポンサーリンク

先日新しく始めたゲーム「Tokyo 7th シスターズ」、最近気になって色々と調べています。ゲームのやる回数も増えてきました。

少なくともモンスとよりかはやっている気がします。

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

衝撃のOP映像が公式としてあった!

『Tokyo 7th シスターズ』OPムービー - YouTube

Youtubeを見ていたら見つかりました。

このOP、かなり衝撃でした。ゲームのチュートリアルの途中にいきなりこの動画が流れだして、そして曲もいいと。ぐっと心を鷲掴みされたOPです。

今見ると、ハルちゃんとかムスビもしっかり出ているんだね〜。最後のシーンでみんながステージに向かっていくところを見ると・・・・やばいな。かなり感動しそう。