「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

ライブが近づいてきて盛り上がってきました

スポンサーリンク

5thライブが近づいてきて、自分の中でどんどんラブライブ!が盛り上がってきています。

http://www.lovelive-anime.jp/sp_5thlive.html

http://www.lovelive-anime.jp/sp_5thlive.html

昨日、一昨日とずっとラブライブ!関連の映像を見ています。まず最初に見たのは4thライブ。

そして今日は3rd。

やっぱり3rdは何度見ても泣いてしまうな〜。この記事で書いたところは何度見ても泣いてしまう。

ラブライブ!には「ありがとう」と言ってしまう。

何かイベントとかがあったときとか、キャストの方たちには「おつかれさまー」とかそういう言葉をTwitterで見かける。確かに自分もお疲れ様でした〜とTwitter経由で感謝の気持を伝えることはあるんだけど、4thライブ終了の時には「ありがとう!!」って伝えたんだよね。

なんか・・・・・本当・・・・ラブライブ!見ていると「ありがとう」と言いたくなる。

なんなんだろう。