「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

うたプリのSnow halationすごくクオリティ高い

スポンサーリンク

ニコ動を何気なく見ていたらMMDうたプリラブライブ!のスノハレを踊らせている動画があって思わず見入ってしまいました。

ってかうたプリ全然わからねぇwwww

うたプリと言えば!!

うたプリラブライブ!と言えば・・・・寺島拓篤さんことてらしーだよね。

寺島拓篤フォトブック 19831220

うたプリの公式ページにもキャストとして当然出ています。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 公式サイト

うたプリにも出ていて、今年の1/31、2/1のライブは思いっきり仕事がかぶってしまって行けなかったという。2D LOVEとかも聞いていると、本当にラブライブ!のことが好きなんだろうな〜って感じてすごく好感を持っています。

2D LOVEとはこちら。

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE | マリン・エンタテインメント

ラブライブ!の話をしているときの回、すごく面白い。

マジ再現率高いわ

話がそれてしまいましたが、かなり再現率高いかなと思いました。カメラワークと言いモーションと言い。なんであんなことが出来るのかが不思議でしょうがない。

自分もやってみたいわ〜。

本家Snow halationが聞きたくなってきたぞ。

Snow halation

Snow halation

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255