「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

今季のアニメは豊作だな〜。

スポンサーリンク

[asin:B00SCED0CG:image:large]

今週のアニメは楽しかった。デレマスに暗殺教室SHIROBAKOにキミ嘘。特にデレマスと暗殺教室は感動した。

それぞれが成長する意志が凄く伝わった。

メインのヒロイン、シンデレラガールズ達が主役だけど、でも今回の話は違ったと思う。プロデューサーの話だったかなと感じました。

未央ちゃんを引き戻すためのPの姿。凄く感動した。Pって過去には何があったのか凄く気になる。

っていうか今日、コンビニに言ったらStar!!が流れててかなりビビった。

Star!!

Star!!

  • CINDERELLA PROJECT
  • アニメ
  • ¥255

自分が言うのも変だけど、アニメの曲がコンビニで流れるってのはかなり驚きだった。

暗殺教室

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

ころ先生アツいわ〜。生徒たちをものすごく大切にしているよね。人を大切に想う、考え方、生徒たちに愛があふれていると感じる。

とどのつまりは

来週が楽しみでしょうがない。ということですね〜。