「アニメ力」を鍛える

自由気ままに書いていきます。アニメの話が多くなると思います。愚痴もこぼすと思います。

のぞえりRadioGardenでの5th回。

スポンサーリンク

聞いているだけで感動してしまうラジオ、のぞえりRadioガーデン。

5thが終わってからも時空の歪みによりなかなか放送されなかったけど、先週、先々週とようやくラジオ内でコメントしていましたね。

聞いているだけであの時の感動が蘇って泣けてくるわ〜。(´;ω;`)

この二人、本当仲良くなったよな〜。この前のRの法則でも百合っぷりがすごかった。見ていて幸せになるわ〜。

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150216.html

りっぴーはやっぱり天テレがらみでNHKには慣れているってかんじだね。もっともっと色んな所でμ'sを見てみたい。

今度はファンミだな。

[asin:404869295X:image:large]